SSブログ

四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)2019/03/21 [四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)]











nice!(1)  コメント(19) 

【030】松本人志・高須光聖の放送室2002/4/25 [松本人志・高須光聖の放送室]












「時の流れが速い」という話から、「本末転倒とマッチポンプの違い」について。更に「ラッキー」の使い方、「自意識過剰」、テーマに入っては「浜田雅功」から浜ちゃんの顔、周囲の芸人の顔の点数、後輩芸人の「この顔はイヤや」、そしてココリコとの初めての出会いなど。CMを明けては東野氏、兵隊虫、方言から、小学生時代の教師の話題に。高須ちゃんのクラスの担任・村上トーコーの暴れっぷりが散々に語られ、松ちゃんのクラスの松本先生、カワイのオッサンでエンディングへ。
nice!(0)  コメント(0) 

【029】松本人志・高須光聖の放送室2002/04/18 [松本人志・高須光聖の放送室]












舞台を観に来たファンについてや、地雷持ちのゲストと喋る苦労からスタート。更にクレームをつける連中の矛盾へと続き、最近の高須ちゃんの背中の重さが語られた。テーマは「野茂」。同氏の偉大さを高須ちゃんは絶賛するが、松ちゃんは野球の試合中の慣習がどうしても馴染めないらしい。CMを明けてはスポーツ全般のルールの矛盾、オリンピックの薬物使用など。そしてオランダの話題から、アンネの隠れ家、不謹慎な場面で起こる笑い、最後は二人の少年時代のオナニーに関して。
nice!(0)  コメント(0) 

【028】松本人志・高須光聖の放送室2002/4/11 [松本人志・高須光聖の放送室]












以前の「見辛い字幕」の話題から、その根源を懲らしめる「布団叩き」へと流れ、更に小泉総理バッシングへと続く。テーマに入っては「ネプチューン」だったが、電波少年でおなじみの土屋プロデューサーのトークへと。同氏のエロ話や編成部長としての攻め口が賞賛され、戻っては、芸人として「後輩たちが登る山」、「芸人松本が登る山」と続いて、CMを明けてはヘイポーや山ちゃんのハッタリ、逆に長谷川ディレクターの強烈なカマシに関して。そのままノベルティ・グッズ、結婚の決める瞬間と、笑いの濃い一時間だった。
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。